年末のご挨拶

いつも弊社のホームページはじめfacebookをご観覧頂き誠に有難うございます。

 

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となって参りました。

 

本年は、皆様の多大なご支援と沢山のお客様の笑顔に支えて頂きながら無事に一年を過ごせました事、厚く御礼申し上げます。

 

今年一年を振り返りますと、、、、

本当に沢山の方にご来店頂き、お車の販売を通して株式会社Raysとして何が出来るのかを、その都度考えさせて頂きながら携わらせて頂いてきた一年だったように思います。

自動車中古部品をメインにスタートさせて頂いた事業から、車両再生、車両販売と少しずつでは有りますが幅を広げていく中で、より多くのお客様のご依頼にお応え出来るようになってきた一年でも有りました。

 

車両販売部門では、ただ販売するだけでは無く車体カラーの可愛い車両にはオリジナルカーマットでカスタムさせて頂いたり、足回りをローダウンさせて頂くなど、他にはない弊社だからやれることを考えるなど、次なるオーナーさんの”笑顔”が見れるように力を知恵を寄せやらせて頂きました。

 

中古部品部門では、いつもお世話になっている社長様に自分達で作った野菜を持ってご挨拶に行かせて頂いたりしながら楽しく自分達らしく携わらせて頂いた一年でした。

 

まだまだ手探りの状態でご迷惑をおかけしてしまう事も有るかも知れませんが、切磋琢磨しながら従業員一同力を合わせて新たな一年を迎えて行きたいと思いますのでご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

尚、当社の年末年始の営業予定は下記の通りです。

年末の営業は12月29日(金)PM6:00まで
は1月4日(木)AM9:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じますが、
くれぐれも体調などを崩されませんようお祈り申し上げます。

 

来年も本年同様のご愛顧をお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

皆さま良いお年をお迎えください。

 

株式会社Rays

(本社)
〒513-0018
三重県鈴鹿市上田町459-4
tell 059-367-7025 fax059-367-7466
(営業所)

〒513-0011
三重県鈴鹿市高塚町1451-51
tell 059-367-7228 fax059-367-7388